今日の電王

 リュウタロス、かわいい。「いーよね、答えは聞いてない」はなんかむかつきますが、まぁ無事に仲間入りしたようなので、一安心? モモさんが「あいつ、あぶねー!!」となんだか怖がってますが(強いし変に無邪気)、とりあえず「おねーちゃん」を出しておけばなんとかなるのでしょう。し…シスコン? 優しい女性が好きとか?(だとしたら、確かにハナちゃんは論外だ)。鈴村さんは意外に上手ですよね。他3人に引けをとりませんし。ちょっと好きになりました。それと同時にアクターさんはこれまた大変な役だなぁ…と思ったりも。一番身軽で、常にステップ踏んでる感じだし。そしてどこからともなく現れるリュウロダンサーズ…もういっそツッコミはなしで、と言わないばかりの唐突ぶり。あ、リュウさんが操ってるんなら仕方ないのか。←いやな納得の仕方。

 モモさんウラさんキンさんトリオは、一応協力しあって……ましたね。ウラさんは随分モモさんを信頼し始めていると思うのは気のせいだろうか……「先輩」って、裏拳で軽くとんってモモさんを叩くシーンにちょっと「おうっ」てなったよ。それにしてもモモさんは、良太郎が好きすぎると思う。なんだ、あのなつきっぷりは。助けっぷりは。かっこよくあるのが信条のはずなのに、かっこよく見せられないこの数週間はなんなのか……。まぁ今日は「ダブルアクション」も長めにかかっていたことなので、満足ですが。相変わらず空中戦に弱いモモさん。それでも楽しそうなモモさん。精々3人にお株を奪われないよう頑張って頂きたい。「頼りになるのはオレだけだよなぁ」って、予告で言ってたけど、でも、でも、一番頼りになるのはハナちゃんだと思う………。あ、来週も仕事休みだからリアルタイムで見られますね。楽しみです。