今日の電王

 モモさん、飛ぶ!!(笑) いやー、横飛びには笑いました。モモさん、いっつもキンさ追い出されてて不憫です。そういう立場なんでしょうが、良太郎の不幸が染みついてきた感じがして、なんか嬉しいです。クリームつけておしぼりのっけて、無様な姿になっていたのが良太郎と被りましたよ。

 あと、最近、ウラタロスがお気に入りです。ウラさん、今頃ナオミちゃんを口説くなんて…。でもアレですね、人を煙に巻くのはさすがなので(デカ長の情報はどこから?!)良太郎も使い方を熟知してきたなぁ、と。でも戦う時は無茶しません。おいおい。滅多に追い掛けたりしない。来る者拒まず去る者追わず。自分の釣れる範囲のみ相手みたいな、ヒーローにはあるまじきいい加減さです。モモさん以上に新しいかも。

 リュウちゃんはむちゃくちゃです。唐突すぎるし、人まで攻撃するし、一番の破壊王。モモさんには「あの小僧」とか呼ばれているので、今後はさん付けではなくちゃん付けで呼ばして頂きます。ま、かわいいとは思うのですが……「答えはきーてない」はやっぱり、ちょっとむかつくかも。でも、はやく「ダブルアクション」のガンフォーム版も聞きたいな。ロッドフォームは笑えました。いやー、特徴ありすぎる歌だこと。ちょっと四人のやつ欲しい…。

 でも、一番強いのはやっぱり今回もハナちゃん。女王様。良太郎と人質を代わる時も「何、私じゃ不満だとでも?!」と上から目線。あげく、立て籠もり強盗を足蹴にしてしまうし……。あ、モモさんとほっぺたひっぱりあいしてたのは、たいそう可愛らしかったです。仲良し仲良し!! おねーさんに関しては、もう何でもアリ。ズレてるというよりは非常識だ。でも天然口説きボケなんだろうと……。またシンパを増やしたんではないかと思われます。