もらいもの

まだまだ閉鎖モードです。好きなサイトめぐりもしてません。はやく休みになれ…。

写メ撮ってないんですが、先日9ヶ月はやい誕生日プレゼントをもらいました。かわいいんだコレが。秋冬と使えそうな鞄なんですが、トロンボーン吹いてる女の子の影絵がプリントされてんです。らぶりー。そんで超レア。ありがたく頂戴致しました。

一緒にポケットティッシュももらったんですが、こちらは電王…。「好きなのってこっちで合ってるよな?!」と確認しあって買ったとのこと。…間違ってません。ゲキ買われても樹に渡してたと思う(笑)素直にうれしい。しかし、こーゆのは、子供向けであるが故に、仮面ライダーなんですよね。あの凶悪に可愛いイマジン体じゃないんですよね…。ガワと憑依体重視してんで、そこはちょっとだけ残念。もちろんソードフォームもロッドフォームも好きよ?ヒーローっぽいし、うさみみだし。…あれ? あれあれあれ? アクスとガンがいなくてよ? 金ちゃんとリュウタは…? ああ、コレ初期に作られたもんなんでしょうね。仕方ないか。でも嬉しいのに変わりはないので、グッズ袋に入れておきます(←雑誌とCDとDVDが入ってる)

ところで、アマゾンからゼロアクがまだ届かないんですけど?!あーほんまに、もうやだ。アマゾンて予約してたら発売日とかその翌日くらいには来るものじゃないの?問い合わせ見ても「配送完了しました」て出てるし。完了してないよ!もうっ、裏切られっぱなしだよ!やっぱりCDとかは我慢してCDショップで予約して買うべき?むーん…。本はどこ行けばあるかなんとなく把握してるけど、マニアックなCDとかDVDはどこで探したらええか、検討つかん。ナマモノにハマったのは初めてだからなぁ…

あ、彩雲国新刊と峰桐皇さんの浪漫神事シリーズ読んだんですけど、感想は時間があれば…ということで。