まずシエル。それから、特撮ニュータイプ。あとBL2冊。それから、伊坂さんの新刊!!『ゴールデンスランバー』(新潮社)ほくほくするなぁ。楽しみでなりません。緻密な伏線がまた楽しめそうです。

 とくにゅーは……いやいや、あれだけの記事のために買った価値は…あるな。あの四人の写真だけで満足だ。なんでこんなに仲良さそうなんだ。うっとり。何回も言うけど、身長差が素晴らしい。萌える。ちゃんなかはなんか格好良かったのでいやだった。ふしぎ。可愛いの希望。格好良いのは誰かに任せておいたらいい。一瞬誰か分からなかった。真剣な顔しちゃいかんですよ。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 01月号 [雑誌]

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 01月号 [雑誌]