めざす?

今日はSさんにやたら萌えを吐き出せたので満足。興味ない分野なら生返事返されそうな内容ですが、爆笑されたのでヨシ。

ヒロタ「ペンダントがあってー…遊佐さんがウラのロゴのやつしたはったんですよ〜…可愛いなぁと思ってたんですけど、映画の特典のDVD見たら、永徳さんもしてはって〜」
Sさん「あはははははは!おそろい!」


あとは高岩さんの凄さとたけるんの凄さを語っていた。…いつも思うんですが、Sさんはこんな話につきあって大丈夫なんだろうか。同じヲタクでも(ヲタだからこそ?)がーっと好きについて語られたら引く気がするんですがねぇ(少なくとも、私は苦手ジャンルだと説明されればされた分だけ面食らう…好きなジャンルでも熱く語られると怖くなる…ワガママというかエゴイスティックですね「聞いてほしい、でも聞くのは怖い」なんて。)。

「じゃあ私のターン!」
みたいにならない人をほんとに心底尊敬します。目指せ聞き上手!

ふつうの会話を弾ませる能力もほしいです。まず会話を振れない人だしなぁ…(「どこが!?」と思った人は、私の数少ない本音を語れる友人でしょう)