明日か…明後日なら見られる

キバで電王の映画のCMが流れたらしいです。
まだ見ていません!!
キバをまだ見ていません!!
ガルルさん大活躍みたいで、気になって気になって。
でも、やっぱりみなさんゴーオンが良いと……純粋にカッコイイと…アホだと(その2つが並ぶのって凄い)。
来週撮ってみようかなー。戦隊ヒーローこそ、どうやってハマっていいか分からないけど、そもそも人と人以外の「ペア」とか「バディ」とかってやつには昔からめっぽう弱いので、ハマる要素はあるってことで。
ちなみに、ハマった「人と人外」ものというのは「デジモン」と「レジェンズ」。
あーもいっかい見たいなー…デジモン。特にヒカリちゃんが好き。ヒカリちゃんというか、あのデジモン…なんだ…ネコ…テイルモン? あいつがいい。あいつ欲しい。進化しても美女だし。

懐かしいアニメに浸ってないで、風呂入ってねます。
明日は七時半頃まで事務所ひとりきりなんで、きびきびしなきゃ。