キバ・電王CM

すごなぁ…やっぱりカッコイイ。主役のだめっぷりには呆れるし、お父さんの口説きボケな感じも癖にはなってきたけど、とにかく高岩さんが素晴らしいので見続けそうですよ。
あと名護さんカッコイイ。
「もっと正直になりなさい」とかきもい。女性からも男性からも上司からも部下からもウザがられる存在。そこにうっかりうっとりしている渡が異様に見えて仕方ない。何故にうっとりなんだ。僕を弟子にって…「名護さんは最高です」って…。何フラグかもうわからんわ。


おとうさんもかなりきもい。「消えてこの世から」とかゆりさんのいたぶりの文句も愉快。


ガルルさんは男くさくてかっこいい。あやうく惚れかけた。コーヒー好きな狼…。そらミルクディッパー行くパロになるわ。ただガルルさん嗅ぎ過ぎてきもいよ。1万円…


さて、こっからが本題です。

電王の映画のCM!!

いや〜みんなで「俺、参上」してる姿ににんまりした。何回も止めて見直した(笑)良太郎の笑顔がたけるんだ(嬉しそうで嬉しそうで)。
あとナオミちゃんチャイナかわいい。あの脚線美が隠れるのは嫌だが、チャイナもたいがいスタイルが出る服だったな。よし。それからこの映画で白鳥さんが復活するのを願っていたけど、適わない夢となりましたね(どこかでまた芸能活動してくれないかな…)

え、ウラが「ばぁん」てやってる!ぎゃ///釣られるってば。
デネブはなぜドンなのだろう。


あと、中の人の事情が知りたい。
ゼロノスは伊藤さんではないのか…キバと電王どちらが高岩さんなのか…キバットリュウタのからみはあるのか(何故か期待)。

あー四月まで死ねませぬ!12日休み希望いれようかな…。今回はもう一人で行く気満々です。恥かしいなんて言わない。私怪しい人に成り下がるので、一緒に行きたい方がいらっしゃったら覚悟の上で連絡下さい(笑)