すず!

ランドリオールのCD聞きました。バルはやっぱりみんな可愛いなぁ!ほくほくします。男子学生達のアホっぽい日常のシーンが一番好きなんですがね。ほんとにアニメ化してほしいね。絶対人気出ると思う。鈴村さんは凄い。違うよねぇ…役によって。でルーディがわりと好きなんでこの杉田さんはなんとか好きになれそう。なんとかってなんだ。
そういえば、さっきCD棚整理してて、鈴村さんの写ってるポストカード出て来て爆笑した。鈴村さんづいてる(笑)。なにを考えてあんなオマケ?付録?なんだ、ゼロサム。そして残してた私にも笑えるわ。

 あと、一昨日凄い好みな要冷蔵文章を読んで、うはうは言うてました。鈴村さんづいている。いや、ゆーさーのドSえろがね。私も書きたくなった系です。←意味不明

落ち着け私、おっさん…おっさん…おっさん…


あ、棚を整理してたのは「あれ、純情エゴイストて2巻出てたよなぁ」て理由です。Sさんに貸すの整理しとこうと思ってね。でも散々探して見つからなくて「買うの忘れてたかなぁ」とあきらめ掛けたその時…

机にあった。


まだ聞いてない…
ビニールさえかかったまま。

聞かないままどんだけ放置よ。


余裕あったら聞きます。

今日はHTMLのファイルがうまく文書ファイルで開かなくて悩んでます。
なにかしらまだ設定不足なとこあるなぁ。