臨場感あふれる急ぎ具合ときもさ

JR間に合った!ぜぇぜぇいうてます。百枚近い伝票を30分で打ち上げ、打ち込んだ一覧を印刷してダッシュ。ほんとは印刷したのと伝票見比べて、あとはその日出勤してた人を検収者としてハンコを捺して、それぞれ業者ごとに棚に入れる…てな作業があるんですが、唐突に切り上げてダッシュ。さも今からさらに頑張る風を装いながらダッシュ


ちょっと慌てすぎてすでにきもかった私。


着替えてる最中も、例の姑に立候補(?)してるとしか思えないパートのおばちゃんが「急いでるなぁ…デート?待ち合わせ?」て聞いてきたのに、勢い余って「はい」言うてしまったよ。


待ち合わせですよ、デンライナの停車時間が迫ってるんですよ!


あの、仮面ライダー見に行くとか、間違っても言えないですね。


おっと、JRがつきました。さらにちょいダッシュですよ