Webラジオ初試聴

ロマンチカのWebラジオも聞いてみました。
凄いなー……いとけんさんと岸尾さんと花田さん。花田さんが素敵です。アホな会話なのに声はやたら色っぽいなー///。
あわあわ「ごめんなさい」と言わないようにがんばってるのが印象的です。
あのね、遊佐さんは「エロい」。花田さんとか小西さんは「色っぽい」。微妙に違います。どちらも耳にきます。
で、気になったからいろいろアニメの感想書いておられるブログとか読みあさってみたら、意外に好感触みたいですね。
しかも、あのシーン……やはり思い切ったものみたいですね。
モザイク一歩手前みたいな。第一回からなぁ。
どこまでやっちゃうのか心配です。いくら深夜アニメでも。いくら売れてるといっても。

この勢いで、ちょっとあまつきのWebラジオも聞いてみますか。
私がこう…二次元にどっぷりいって帰ってこない時は、疲れてる時です。
ええ、今日は一日おばーちゃんの見張りで、トイレ行く度に掃除で、外にも一歩も出てないし、昼寝もできないし…ですさんでいるのです。
あと肩こりも酷い。昨日はちょっとましになったと思ったのになー。おかしいなー…。