改めてDouble-Action CLIMAX form感想

 拍手した。ほーちゅーさん。凄い。アクゼロ歌うのでもあんなに「速い速い」とおっしゃって困っていた方が、ラップ!! ラップ!! ラップですよ。凄い、なにこれ。よく引き受けたなぁ。嬉しい。嬉しい。可愛い。「ポリスだー!!」可愛い。デネブマジック。たぶん、デネブじゃないとこんなのほーちゅーさんやらないと思う。

 それから、次点で凄いと思ったのは関さん。モモですよ。モモのままで歌うのは難しいとおっしゃっていたのに、ラップはいけるんだ。すっげーガラ悪い声。可愛いなぁ。凄いなぁ。尊敬。

 まぁ要するに全員言うんですけども、てらそまさんは見事に関西弁ラップで……。吹きました。ノリノリすぎる。ラストの「ポリスやーん!!」が……ぞくぞくした。歌上手ですよねー…バリトンヴォイスがイヤホンで聴いてるとにやにやします。

 遊佐さんは「よくがんばったで賞」な感じ(笑) あのね、ウラはピアノも華道も釣りもナンパもできるけど、歌だけは苦手だという設定にしたらより萌えると気づいた。女の子口説くのにカラオケとか行けばいいのに、かたくなに行かない(笑)可愛い。でも苦手だと悟られないように次々嘘つくんだ。リュウタに馬鹿にされたらいいんだ。そうそう、磯臭いという汚点ではなく、かわいらしい苦手があってもウラはいいと思う。ところで、ロッドの立ち方がおねぇな件について、えーとくさんと高岩さんは話し合ったのだろうか。……あ、違う、遊佐さんの話。よくがんばりました。ラップがはらはらする。でもエロいんだよなー。不思議ねー。「曲の質を落とす必要がどこにある?!」という自虐コメント、今回もしておられた気がしてなりませんが。

 リュウはもともとラップ担当だから、Gun-RAPにどれほどの違いがあるのか…と思ったら、かわいさ倍増だった。リュウタ可愛い。またピースサインしてたんだろうなぁ。鈴村さんは本当に芸達者だ。尊敬。ところで、紫の男性モノの小さめの服を見る度に鈴村さんを思い出すようになってしまったので、どうにかしてほしい。



 これは5枚買ったかいがあった。もちろん、ボーナストラックの一曲とジャケット以外は全部同じなんだから、常識的に見て「いらんやろ?!」なんだけどもね。いや、ジャケとボーナスだけで買ってよかった。1890円……。さすがに通常版は買わなかった私。一枚選べと言われたら、きっとデネブを買っていた。

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットA(モモタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットC(キンタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)