本当なら本来なら

 日記をサボっていますが、特に言いたいことがなく。実は風邪引いて、昨日は倒れてました。いや、体調はそんなに悪くないんですけども、なんかもうだるだるで、ずっと転がってました。本屋にさえ行かず。何もせず。DVDだけ見て後は惰眠をむさぼってました。まだまだ眠れます。いくらでも寝られる自分にびっくりします。昼間結構ちょこちょこ寝てたけど、夜も普通に12時に寝た。どんだけ疲れてんだ。

 おばーちゃんがショートステイに行きました。ひゃっほう。でもそんな時に限って結構な割合で体調を崩す。めいっぱい遊べる時に、めいっぱい休養を取るはめになる。まぁ体としては正解なんでしょうけども。とりあえず週末に照準あわせて、直すようにします。風邪の時楽器吹くのって、凄いしんどいし!

 あ、そういえばアニメイトのなんか…よくわからないけど、凄い豪華なものがでるらしいですね。森川、遊佐、石田、中村……とかいう名前を聞きました。なんかよくわからんけど、気になる。小冊子をゲットしに行きたいと思います。