いけめん話

ネプリーグ見た。噂には聞いていたが、ほんとにアホだなあの子。いたいな。かわいらしいな。やっぱり大口で笑ってるな。かわいらしいな。ただ今後心配になるな…
「僕も一回死にました」にはちょっと思い出してうるっときた。


昨日レッドとイケメン雑誌見ながら本屋でうるさくしてしまいました。しかも同じ単語を連発。「かわいいやないか」「ええやないか」「あほか」(褒め言葉)。ちょっと落ち着こう、私達。たけるんがかっこよく撮られているのは垂涎ものでしたわ。

キバ雑誌は…まぁ立ち読みでいいや。松田さんが気になってしかたないけど。「パパやパパ」とうるさくする私に「パパて誰やねん、やな」とレッドが苦笑してました。もっともです。おとーやんという呼び方したらいいのか…なんか恥ずかしくてさ。