多分たまたまです。

 今日はキバみました。リアルタイムで初めて? 親も子も合コン。
 合コンしてたあの中でおとーやんが一番可愛いです。間違いない。あのじろーさんとのやりとりもいちゃいちゃしてるようにしか見えない。あと、じろーさんのプロポーズがちょっと怖い。でも一番怖いのは、美形なのに片言なリキさんです。笑える。
 
 あー…昨日はじゅのんもちらりと立ち読みして、妄想に活力を与えられました。…が、自分で表現するのは控えて、おとなしくサイトめぐりをしたいと思います。やりだしたら止まらないと思うので、二次創作はしないよ! ナマモノはたとえちょっとでもさらすのが怖いのでやらないよ! 我慢するよ!

 練習行くまでは、撮っていたすべらない話とか古畑少年とか見てました。あと借りてる相棒も見ないと……。