ドラマCD「最遊記外伝参」

泣いた

漫画読んでも泣いたけど、ドラマCDも泣けるねぇ。

特に好きな場面です。天ちゃんとケン兄が特に格好いいんだ。
「おぼえてますか?」のシーンと、2人そろって敬礼するシーンと、最後の命令を出すシーン。
どこも名場面だ! 全部泣ける。石田さんも平田さんもしっかり分かっていらっしゃる。その空気!

破滅への序章。

来るのは「最期」。

分かってるのに、分かっているのに!!


ある意味、本編より好きです。
切なさを内包しているからか。

ジャケ表紙がまた綺麗で可愛くて、見ながら聞いてたら余計泣けるんですよ。


はー……キャストコメントも面白かった。
とーちさん、ヘンな人ね。がんばりました(笑)
関さん、「よく頑張って偉いです」に笑ってしまった。やっぱカロリー消費なキャラでしたか。
最近そういうキャラしかやっていないような気がします。嘘です。モモの印象が強いからです(笑)
というわけで、いつか言っていた「痩せちゃうなー」がホントになってほしい…。もう少しだけね…写真写りがしゅっとする程度でいいから(笑)