見張り番の苦悩

外出たいよー(((/ToT)/。

ただ今おばあちゃんに昼食を与えております。
入れ歯捜索からはじまり、「冷麺のつゆは飲むな」、「私が片付けるから戸棚に入れずに私に貸せ」、いつもとおり一連のやりとりをしています。

クーラーかけてても、たまってるドラマCD消化しても、ストレスが消えないなら意味はない。


比較的今日はおとなしいですが、朝の混乱具合からみると、二階でゆっくりDVD観賞とはいきません…。


パソコンで見るの疲れるんだよなー。それに一人で喋ってたら多分おばーちゃんがまた混乱する…(一人で可愛いをつぶやき続ける自信がある)



おとなしく原稿に集中…。

あれぇ?瞼がまた痙攣するよ?