ひとつの予測

 十月ということで、あまりに近いので期待はできないのですが、ひょっとして……また歌ったり…はしない……ですかー…ね?



 あー…もしも何かあったら泣くなぁ。それぞれバージョンとかいらないから、みんなで一緒に歌って欲しい。みんなね。4人とか5人とかじゃなくて、8人で!! あーあー…色々妄想がふくらむ。イベントとかしないかなー……。



 先程から、DVD見られない鬱憤を癒すため、あまりに大きなテレビの音から逃れるためにイヤホンで曲を聴いてそんなことを思いました。
 それにしてもダブクラは何度聞いてもいいなぁ。聴けば聴く程、関さんが関さんじゃない。すばらしい。


 やっぱり好きです。大好きです。
 DVDのジャケットだけでしばらく時間がつぶせましたし(笑) 
 何もかもがいとおしい(ちょっと落ち着け)