にへらにへら

マクドで寝そうになってます。
「勉強目的で使用しないで下さい」
て張り紙がありました。
夏休み、学生さん達も涼を求めるのが大変なのでしょう。
堂々と一時間半パソコン広げてますけど……これは勉強じゃないからいいのかな。

しかし、フォントがさぁ!!
うはー!! 山のように、フォントが!! むはー!!(=^0^=)

だが、作業効率が著しく低下している。探すから。むっちゃ探すから。
……そんなにいらないよ……クラシック時代に使ってたフォントが入ってたら事足りるよ…。


どこになにがあるか覚えるまで、結構必死です。
「さむらい」をいつかどこかで使いたいです。

実用性のある誕生日プレゼントでした。ありがとう、にーちゃん。……にーちゃん、7月誕生日だったような気がする。
わざわざ義妹のために嫌がらせちっくに考えてくれる(?)にーちゃんにちゃんとお返ししとかないとなぁ。