キバ感想

またカテゴリーとタイトルがややこしいですが…

リアルタイムで見ました。

記憶喪失一瞬!(笑)なにそれ!

すげー変なこと思い付いたんですが、おとーやんがゆりさんを守るためにファンガイアになる…とかどうでしょう。うまくまとまらないかな?または、キングだった…とか?いやキングはマスターな気もするね。
過去は色々想像できるなぁ。
あれ?おとーやん泳げ…?愛の力は偉大(笑)

あと、ガルルさんたちの出番がなくなるので、タツロットの多用も考え物だ。わたるがりょうちゃんのセンスを解するコならわからんでもないが…エンペラーはかっこいいけどかなりごてごてしている。りょうちゃん好きそうだ…




さてさて、ももまっか…。
どこから突っ込もうか。

とりあえずアレはデンライナじゃない。
キンちゃんとモモは何がしたいんだ(さむらい?どすこいなくせにさむらい?モモは男子小学生のようだ)。ウラは相変わらず小物の使い方が…なんかむかつきます。


わけはわからんけど、しっかり宣伝してるのは分かった。


あー動いてる彼らが見られるだけで幸せなのはちょっと病的ですね。