紙袋を移動

ハード系のBLは隠せ!
大文字にすることかいって感じですが。今日Sさんからいただいた言葉でした(笑)
はい、姉が帰ってきました。あわてて片付けました。もうどこまでがセーフでどこまでがアウトなのか…。

そのことに関してSさんとの会話。

ヒロタ「電王系はもういいかな〜と。で、古紙回収だったんで昨日眠いのに頑張ってシエルとかトレトレは出しました。ただ、問題はBL。ま、姉もたいがいオタクなんで、昔読んでるの見たことあるんで平気っちゃ平気なんですけどねー…」
Sさん「胎教よくないものはやめときや〜」
ヒロタ「そうなんです!! 友達はまだ出てないから大丈夫って言ってくれたんですけどー…」
Sさん「BLにも色々あるからなー……」

で、上記の言葉になるんですが………
Sさん……どこまでがハード?!
入り乱れておいてます。そんなジャンル分けなんてしたことねぇ。
学園モノはOKなのか、リーマンものはギリなのか、やくざモノはNGか……とか考えてしまいました。







……
………結果、全部まとめて机の下に隠しました。
別にいいと思うのですが、「読んでほしくない」の表れと見ていただけたら。


案の定「本を貸せ」と言ってきたので、ランドリオールとか、手元にあった乙一とか、日明さんとか渡しておきました。

色々逆に薦められました。「もやしもん」はとにかく可愛くていいらしい。そうか。かもすか……
あと、有川さんをすすめられた。夏目友人帳は持ってるらしい。


姉と久々に長々どうでもいいこと話すのは好きなんですが、おかげで作業が進みません。
あわあわ……団らん団らん……一人でこもったらマズかですか?