ラジタロス3

 聞きましたよ。早番なのに夜更かしコースです。
 いや、ほんとに可愛いな。仲良しだな。
 この2人のやりとりで一時間とかあっても全然何も問題なく聞いていられる気がする。
 特に、鈴村さんが楽しそうで楽しそうで。パーソナリティが一番楽しんでる(笑)
 遊佐さんはちょいちょい「うわっ///」てなるようなコメント挟んでくるので注意が必要。
 恋愛相談とかしちゃ駄目ですよね。あんな斜めからこられたら、もうどうしていいか…。
 裏話でもラストのコメントでも、前の2人みたいに泣きそうにはならなかったけど、「プロのお仕事だったんだなぁ」てしみじみ感じました。

 ところで……小野さん。「テディです…」あいつ、なかなかやるな。
 映画では見られない部分を出してきやがる(笑)
 好きだ。もっと虐げられろ!