ホームレス中学生

実は原作をあんまり知らないままでした。色々テレビでやってたのは未視聴でして、部分的な情報ばかり知っていて満足してました。いわば「初」のホームレス中学生

レッドは「てっぺーくんのPVやったよ」て言ってたんで、そのつもりで、かるーい気持ちで、「かわいいかわいい」言うつもりで見に行ったんですが……いや、予想以上に泣いた。

兄ちゃんよいではないか!

友達とその家族にも泣けるけど、私は断然兄姉弟の関係が素晴らしかったと推しますね!兄ちゃん姉ちゃんの優しさが良かった。ナチュラルに関西の兄弟で、すげぇ好き。うっかり西野さんも好きになりかけた。

しかしこれはてっぺーくんみたいなコがやるとまたちょっと違う話になると…。体はやたらはってたな。