いろいろ感想?

 今日も恒例の散歩。一駅ずつ距離を伸ばしている感じがするのですが、もういっそ全部歩けばいーじゃん…てなってきました。あと2駅くらい…ねぇ。余裕で歩けますわ。次くらいやりそうです。あー…スニーカーとiPod買おうかなー。散歩の必需品だよねー。ずっと好きな曲流れてたら、小一時間なんてあっという間だろうなぁ。ただ、プロット立てながら歩くのが好きなので、曲を掛けるのはもったいないか…。でもオレンジ色のiPodちょっと惹かれてます。


 かわいこちゃんを口説けた?ので、今日は実りある一日でした。
 詳細は後日…うまくいけば。多分うまくいってる(笑)


 今日は久々に普通の本屋で漫画を買った。読みたかったし。「目隠しの国」って私、全部持ってたんだっけ? アレ? 文庫になってたから懐かしくて買ったんだけども、どーも結構知っている雰囲気。おやおや。もったいないことをしたか。あとはシンシアな。はげ。一部完。よかったよかった。かっこよかったけど、やっぱりハゲは小さい方がいい。あと、ほたるちゃんが怖い。一番凄い。


 BMは久々にリアルタイムで見られました。可愛かったなー。ふわふわ。あと吉沢さんにちょっと泣かされた。
 もちろんルームオブキングも見た。あれはいいな、ほんと好きだ。今みんなバラバラだからはやく戻ってきてほしいです。
 ケータイ大喜利も楽しく見ました。あの本、本屋で立ち読みしたんだが、かなり面白くて危険。一人で笑いそうになってました。

 書いてませんが、矢野龍王さんの一冊読みました。…おー…落ちがねぇ!! 分かりやすい死にオチって嫌いじゃないけど、この場合は「おいおい」ですよ。まだ一冊書けるでしょうが、ここから!! みたいな。やはり好きになれない……。