家電とひととき

ビックカメラは思わず無駄遣いしそうになるねー。たのしいたのしい。でかい電器屋ばんざい。でも結局買わずに出ます。うーん、安いわけじゃないからジョーシンでポイント貯めたほうがいかいかな?てなりました。あ、ソフマップビックカメラもカード持ってますけどねっ!


ちなみに一時間DSのソフトが欲しくて迷ってした。可愛いくてゆっくりできそうなくせに小難しげなRPGと、やり手が切なくなるくらい暗いRPG好きなんで「アヴァロンコード」と「ヴァルキリープロファイル」が気になって気になって。

まぁぶっちゃけアレです「ヴィーナス&ブレイブス」みたいな感じが両方するんですよ。


あれ好きやったから。続編みたいなの出てほしい…。


ただ、発売前から目をつけてたゲームて珍しいからね。感覚を信じて買ってみようかなー。