携帯話

 無事、Sさんのアドレスはゲットし直した。
 で、私の修理中のケータイ待ち受けがちびボイスだったことを知っているSさんは「添付できるなら何か写メも送って」て言い出した。今は前のケータイ使っているので、ろくな画像残ってないし、修理から返ってきてもデータはおじゃんになってるようだし、「また撮り直したら〜」て言ってたんだが、せっかくなので送ってみた。

 去年パソコンで描いたうらりゅ。

 「一度くらいなら釣られてもいいかなぁ」
 とか返信あってびっくりした。

 いや、そんな絵じゃないからさぁ。
 しかも、使い慣れない絵板で描いてるから気持ち悪いつくりになってるし。

 あー…はやくケータイ返ってこないかなー(まだ預けて2日しか経っていない)。またちびボイスを大撮影会するんだ。もっと綺麗にとってやるんだ。

 ところで、フォルダに保存されてない画像がただ今待ち受けになってまして、不可思議です。この写メを送りたかったんですけど、これはどこに保存されている画像なのだ。