完成してない

 疲れました。4時くらいからずっとやってたので。なんとか目処は…。ただ、どの程度母が弾けるか分からなくて、ほんと自分感覚です。自分が初見である程度弾けるくらいなら母もなんとかなるだろう…みたいな。
 ちなみに、編曲してるのは「ひまわり」という映画音楽曲です。しぶーい。ものがなしーい。この曲をやりたいがために母は一冊楽譜買いましたからね(私がネット注文したんだ)。しかもそれが難しかったために編曲を依頼してきましたからね。やる気ならいいんですけど……。

 今度の発表会も期待されてるらしいです。トロンボーンとのコラボ。
 まぁまたおじゃましてもいいかな。意外に面白かったし。なんていうの? ソロなのに失敗が目立たない…みたいな。
 …ま、そうなると楽譜探しから楽譜制作から…色々大変なんですが。
 母はミスチルやる気です。でも、「え、サイン? しるし? え、どっち? どんなんやった?」て超いい加減。
 ほんとに好きなのか怪しいところです。
 私が「さとうきび畑がちょっとやりたい」と言うと「えぇっ?! あれゆっくりやで? 息もつの?」て言われました。

 (ー_ーメ)持つよ!!

 それに変な所で切らないようにブレスするよ。
 「北の国から」も結構なスラーやったけど聞いてなかったってことやな!!

 ま、まだ半年以上先のことですからネ。