ライブ

 掃除を切り上げて、友達のライブに行ってきました。サックス四重奏な。演奏は良かった。そして、他の2つも見応え十分だった。
 ただ、香水…? アロマ?
 漂う香りが、本当に苦手で……うぇってなってました。あれは駄目だ。タバコの人がいなかったからよかったものの、もしもあれでタバコの人が近くにいたら、苦痛で出ていた。においにとにかく弱い。職場でも生け花に百合が入っているだけでちょっとフロント行くのが憂鬱になる。


 あと、高校時代の吹奏楽仲間に遭遇!凄いディステニー!!
 思わず楽団に誘ってしまった。


 ところで、団費袋が見あたりません。
 うう…12ヶ月分払うのか……。自発的に捨てるはずはないので、何かに挟まっているか、もしくは印刷物にまぎれてポイしちゃったか。失敗しまくるから、ミスプリントが大量にできるのよね。それをまぁまた試し刷り用に残したりしてんだけども、あまりにあると容赦なく捨てるので。ええー…他に探す所がない。もうこれ以上変な所には置いていないはずだ。カオス×3箇所をやっつけたのですが…あと3箇所カオスな部分があるので、そこになければもう覚悟を決める。

 まぁそれはいい。紙のものなのだから。私の不注意で私の責任なのだから。

 ただね…レッドから預かった?合宿の写真入ったCD?がないのはどういうわけだ。あれは捨てたりしないものだろう。
 分からないCDを捨てたりはしないし、何かにはさまっても分かるたぐいのものだろう。えー…もう焼いたと思って返した? いや、でも開いた記憶さえないもの。メモだけ残っている。ていうか、それ見るまで、そんなん借りたことも忘れていた。……秋のバタバタが悪い。すぐにやる気を出さなかった自分が悪い。いや、でもほんとに、どこに行った…? わけがわかりません。机の上以外で広げるはずがないのになぁ。
 オールスター感謝祭のDVDも見てないことが分かった。いかんいかん。