てれび感想

 ブラッディマンデイ。……スペシャルもない雰囲気ですね。なんか物足りない感じでおわって感じが。もうちょっと、おとやの活躍があったらなぁ…て感じでした。でも、見事2008年注目の俳優に1位はるまくん、2位たけるん…と。 いや、売れて嬉しい限りですよ。

 キバ…ああー…いよいよ終盤ですね。もう主役よりもパパの方に視点があってますよね。嬉しいけど。なごさんは相変わらず真面目に笑わせてくれる。正義の炎…というとこに爆笑した。次は次狼さんとかも活躍みたいなんで、楽しみです。あと2回くらい? 

 鬼太郎…ぬりかべに家族がいるとは知っていましたが、初めて見ました。……可愛いけど、喋ったら違和感が凄い。あいつ「ぬりかべ」しか言っちゃ駄目な気がする。あと、どういうわけでねずみ男がぬりかべにツンデレなんだ。不思議な……。

 ワンピース…泣けますねぇ。ちょーさん凄いです。コミックで十分知って何度も泣いてるのに、まだ泣ける。船長と別れる所と、最後の演奏に涙したよ。

 M1…今日仕事だー!! リアルタイムで見られないのは初めてかも。…撮っておいて情報見ないようにして帰ろう…。