の…のどが。

 痛いです。
 風邪っぽい。
 今まで、さんざん風邪引きのたくさんいる中を平然としていたのに。こんな時になって!!
 昨日朝は平気だったのに、職場に行ってから一気に寒気が。背中の痛みが。
 
 おおおおおー……治れ!一日で治れ!!


 起きてみた所、喋りたくないくらいの痛みでした。
 昨日コンビニでルルのど飴買っておいたけど、効くかなー…。
 超不本意だけど、薬飲もうかなー。病院で処方されるPLは体質に合わないので、市販の薬を…と考えています。
 でも眠くなったら仕事にならない。ただでさえ、喋ること分からなくなって日本語が怪しい時が多々あるのに。
 ただ、抗ヒスタミン剤が上手に効けばいいけど、これまた時により逆に目が冴えて吐き気がしたりするので……。

 葛根湯!葛根湯! 今日はきちんと食前に三回飲もう。