鑑賞会

 はい、またレッドと鑑賞会してました。
 結構見たり聴いたりしたのにまだ終わらないから不思議。
 とりあえず、今日は「うたっておどってだいとっくん」を見せました。あれはね、子供心をよくよく分かって作っていらっしゃる感じがして、レッドはずっと「そういえば子供番組でしたね…」て言ってました。うん。

 そいでもってアニメイトへ。なんかよくわからないモノと言っていたものは、買ってもやっぱり分からない(笑)
 ケータイとかに貼るシール…のようなんですがかなり3Dで、こんなん貼ったら邪魔だろう…という。可愛いんですよ、可愛いけど、どう扱うかな、っと。
 ちなみに他にゼロサムとシエルトレトレと、スイッチの新刊と、拝み屋の新刊買いました。

 ブラックをストーカー(初めて成功!)し、オススメのお店を聞き出し(忙しいのにこんなこと聞くな)、ゴハン(おでん定食でやけど)をしてから、ケーキを買って(今日はイケメン店員おらんかった)帰りました。

 さて、昼からも鑑賞会です。
 私もまだ聞いてなかったラジタロスを。あー…もう、ボーナストラックのかわいさといったら異常です。「ほーちゅーさん、可愛い」と言いまくりです。一番年上が一番可愛いってなにごとかと。なにごとかと。
 いつもいつも、私たちは鑑賞会をする時に何回「可愛い」と言っているのか、一度かちかちカウントしてもらいたいものです。

 真面目に楽団で今後やる曲を探したりもしました。時が経つのが早すぎて、びっくりします。


 また来月?は、残りのものと、06のライダー鑑賞会をしようかと。


 夜は夜で、もえぎから素敵プレゼントが!! 勝手に商品化しているようなモノかと思って(作りが甘いだろうなぁ…とか思って)ちょっと渋っていたのですが、セブンイレブンでフェアしてるらしいです。写メを見たところ、かなり可愛かったので、もらえて嬉しい。にまにま。