いや、鉄格子やと思う

 Oちゃん伝いに、旦那のTくんとライダーの話をしている気がする。
 「電線やと思わへん?って聞いておいてって言われた」てOちゃんが言うもんだから、タイトルのように答えました。

 質問の意味を取り違えていなければいいけど、きっとあの見た目のことだよね?

 あれ、どう見ても鉄格子なんだけど。電線かー……確かに、線がいっぱい…。
 ただ、変身シーンを見て分かりましたが、アレもカードなんですね。カードが何枚も突き刺さってく感じ。
 へんなの。ピンクいし、造形してはナシだと思うけども、なんか動くと格好いいって思えるから不思議ね。

 「もう2人で話せばいいと思う」とか言われたけど、友達の旦那と2人で話せる程ひとなつこくない。


 一応2回目みました。色々ツッコミどころ満載やったけども、確かにグロンギ語が喋れる理由が分からない。
 ユウスケはおこちゃまだけども、まあいい。身長差にあやうく萌えかけたけど、まぁいい。
 ディケイドだけでなく、他のライダーの成長の話でもあればいいのに、と思います。

 で、やっぱり他のライダー見てないと、けっこう厳しい作りだと分かりました。
 途中まででもいいから、とにかく借りてみよう。