ヘヴンズドア

福田麻由子ちゃんが可愛かったです。やっぱダメダメな大人としっかりものの少女という組み合わせはイイ!すごい好きです。

内容としては…まぁ普遍的な感じで…もうちょい日本人が好きそうな感じにならないものかとは思いましたが、まぁ終始さわやかだったからいいかな。もう少し泣けるかと期待してたからそれが残念ではありましたが。

余命幾許もないちんぴら染みたフリーターの男性が偶然病院で知り合った同じく死ぬ間際の少女と海を見るという目的だけで突っ走り事件に巻き込まれる話…というと簡単すぎますが、まぁそういう一文で事足ります。

どうせならもっとコミカルに作ったら泣けたんでしょうが、まぁ二人の演技がかわいらしくて目に焼き付くのでいいです。土砂降りの中ではしゃぐ二人が特に好きでしたわ。


ただはるみちゃんは元気すぎた感がしないでも…



まぁ参考になりました…何の参考かはまぁ他の人には理解しがたい消化の仕方するので、あえて言いませんが。