龍騎4本目(腐りかけ)

・変な5人目きた。やだむかつく。コイン占いしちゃったよ。さらに早々ライダー明かした(笑)こいつ変!直感!

・ごろちゃんごろちゃん。顔こぇぇよ。口笛吹きたいのか…不器用に可愛いな
・むかつくブラックリスト北岡さん。男前なのになぁ。なぜれいこさんを諦めないのか

・バトルきた。赤いのもすげえ形してるなぁ。武器も鞭か。

・いたたたた…主役あほ。勘違いさん。一方「うちのごろーちゃん」発言が気にはなる悪徳弁護士。

・ごろちゃんー演技上手ー。でも先生、「死んだ」はないよ。笑える。


・身長差よいな。

・主役はとにかくアホ。

・ごろちゃんカメラマンか?いやあよくわからない関係ねぇ。にやにや。

・主役のモノローグすげぇ。多音声みたいな。作り方が見事。

・北岡さんも嫌がらせなのか本気なのか。あのパネルうぜぇ。

・蓮もちゃんとしんじくんに誰がゾルダか説明してから行ってやれよ…可哀相に。


・男前なのに頭が可哀相な北岡さん…

・かっこいいのに頭が可哀相な主役。いやいや、そんくらいまっすぐじゃないとね。ヒーローだからね。

・あー三角関係なのか。北岡→しんじ←蓮(笑)

れいこさん素敵に性格悪い。


・蓮くんいい感じにほぐれてきたなぁ!性格悪い連中が増えるとまともにならざるをえない…の典型か。


・蓮さんの微妙な嫌がらせ(手を踏む)がなんかツボだった。かわいいなぁおい。葛藤するなぁ。やばい深読みしたくなってきたー!自分の中の矛盾イコール恋心のベクトルみたいな!みーたーいーなっ!!(801ちゃんがびりっと発動の瞬間)
・靖子にゃんだからなぁうきうき…と思ったが、じつはこの回は井上さんだ!

・手塚さんの「なにがそんなに悲しいんだ」にもちょっとあははは…

・手塚→蓮ですね…分かりました。

・6人目きた!かたちかっこいい。サイですか。でもやっぱナイトが素敵だよなぁー

・主役弱いなぁ


・全員で変身!みたいなのを見たいですがありますかねー?

・手塚→蓮→主役!!一方通行!手塚さんうざいくらい「おまえはいいやつだ!」て言ってる気がする。ひぃ! きもい!こわい!

・6人目はいらっとくるな。笑える。芝浦さん…なんだこのダンスみたいなアホな絵は。さすがだ。

・蓮さん病院のシーンは切ないな…それを盗み聞きする手塚さんに寒気がした…

・前から思ってましたが、龍騎にはMacとJ-PHONEがようけ出て来るから嬉しい

・やだ四人そろった絵すごい好き。四角関係か。

・島田さん可愛いから好き。エンジニアやったのか…

・芝浦さんもかっこいいのにひたすらいやらしいなぁ。

・てか、北岡さんはこの時なにしてんのさ。

・予告見たら結構なんか出て来るなぁ。



・インタビューもちゃんと見ました。りょうへいさん…普通ですね。まぁ好き系です。他の方と違って流暢に話さはる…



だいぶ興味津津になってきた。続き借りてくる!