超…ちょ……

 公式ページがオープンしておりました。わぁ、嬉しい!
 しかしごちゃっとしたトップページで電王らしいというか、なんというか。すごい。全員載せてきた(笑)

 でも、キャストにたけるんのお名前がなくて、ちょっと……。ううーん。ギリギリまで秘密っていうなら嬉しいんだけどな。


 あと、とんでもない内容ですよ…ね。
 これ、タイトル入ってるくらいだからディケイドも知ってないといけないし、おまけにキバ知ってる人じゃないとちょっと楽しめない部分もありそうな…
 よかった! 両方頑張って見ていて!

 
 途中立ち寄った昭和の町で次狼、力、ラモンに憑依するウラ、キン、リュウを発見。光写真館で士(ディケイド)に憑依するジークを押しつけられた一同は、鬼退治伝説の鬼にされてしまったモモタロスを追って室町時代へと飛ぶ!

 ここね。ここ。

 なんですと?!…と。


 「次郎、力、ラモンに憑依する」ですってー?!
 どんな扱いするのかと思いきや(むしろ、ごちゃっとイマジンと絡んでくれるかと思った)、まさかの憑依!!
 何が楽しみって、U次狼……あああああああ…お色気路線のフェロモンボンバーなまつださん(勝手なイメージ)にウラがつくとな?! やらしい! やらしい! でも、基本的にウラは若いしゅっとした細身の子につくのが好きかと思っていたので(良太郎、侑斗、幸太郎)、あんな大人についたら……いやーますます恥ずかしくなりそうな予感。
 ちなみに、私はU小太郎を楽しみにしていたクチですが。…小さい子にはもう憑かないかなー…。
 ラモンにつくリュウタは心配していません。思う存分可愛くやってくれ。

 それより、心配なのは、「士に憑依するジーク」……何してんの、その白いの!! 駄目ですよ、他のライダーの迷惑になることしちゃ駄目!(笑)


 そして、演じる人は大変だなぁ…と。勉強しなきゃ、アレ難しいよね。どのキャラも。同じにしなきゃファンは怒るし、なのにちょっとした違いも見せないと残念がる…という。ハードル高い番組。
 


 あと、これまた個人的に、T幸太郎は出ないのかと……楽しみにしているんですが、ないのかなー…。あいつは憑依するイマジンじゃないのかなー。
 眼鏡で礼儀正しい執事スーツで現れてほしいんだけど。どーりくんに。
 あー…みたいなー


 そして、今日一日この妄想にふけるわけですよ。
 昨日はレッドから、ひとつテーマを頂いたので、それでもニヤニヤし続けます。
 職場にあんな人いたら、間違いなく懐く!! 普段人に取り入らないけど、間違いなく毎日しゃべりに行くわ。