おつかれさまでした。

 あわてて出て、練習場でのリハに楽譜を忘れるという失態をしでかしましたが、無事みんなに協力して頂き、制作物を完成させました。
 あーもーよく頑張ったよ、私。部屋がとにかく汚くなった。昨日スカーレットから「あの90×90のものを広げられる部屋があるのが凄い」とか言われましたが、他でもない、ものを端に押しやってるんですよ!! いろんなものがぎゅーって端に寄せられて、積み上げられ……。おまけに紙くずがたくさん散らばってます。明後日余裕があれば掃除しよう…。

 演奏は楽しかったです。久々に心おきなく楽しむことができたというか。満足いく仕上がりだったというか。もちろん、色々課題はありますが。…宝島はいつか吹けるようになるんだろうか…(疑問)。
 しばらく何も作らなくてよくなったので、HPの改訂でもします。……はっ…レポートは…!