そっと…そうっと…

 TSUTAYAに行ったのですが、悉く借りるべき巻数がなくて、イライラします。せっかくの休日前を…!!



 ところで、これこそ全力で色んな人から「ちょっと落ち着け」て言われそうな気がするんですが、欲しい写真集があります。


 うん、超ほしい。
 シリーズ見終わった後に、こんなに悶々と気になるとは、相当です。中古で千円くらいで売ってるから、買ってしまおうかなー。
 7年も前のやつに手を出して、ひとりでぎゃーぎゃー言うのは寂しいのですが、いや、それでも見たい。
 あー…どうしようかー。


 「でもさー、主人公でもない人がキャラクターのフォトブックとか出すって、りゅーきってちょっとどうかしている」

 てつぶやいてから「あっ」て思いました。


[rakuten:book:12630048:detail]


 人間どころかきぐるみで写真集を出した電王って……。


 ちなみに、涼平さんについてはまーーーーったく知りませんでした。声優としてもご活躍なんですね。残念ながらガンダムも見てなかったし知らなかったよ。そんで、好きな顔かと言うと、これもそういうわけでもない…という。う…うん、北岡先生が好きなんだ、きっと。そういうことにしとこ。でも、北岡先生が好みの男性像というわけでは決してなく、じゃあなんでこんなにこの写真集が欲しいのかというと、自分でも結構首をひねる感じで…。ああ、そうさ、北岡先生とごろちゃんの仲良しショットが見たいだけさ!!(開き直り)