ブレイド3&4本目

森本亮治さんが好きになってきました。カリス軸だけなら見たい気がする。可哀相でさ。どうなるかわからん具合がさ。

気付いたが多分私が好き系な顔ておおまかに二つに分類されるね。
・生瀬さん系(ギョロ目口でか)←森本さんはこっちだ
・アキヒトさん系(さわやかなのに疲れてる目で笑い皺)←萩野さんはこっちだ


まぁそれはどうでもいいんですが、ブレイドわからんなりに4巻まできました。大人むけな内容なのはわかりました。好きになれないまんまです。途中から好きになるかと思ったんだがなぁ…やっぱり脱落しそうです。剣崎軸と橘軸に興味がなさすぎる…もうどうでもいい。

カブト最後まで見て終了ってことにしようかな?