完成?終了?

 一応姉のパソコンの設定は完了。意味がわからなかったことも、一応分かったような(どっちや)。あー…もう、無線LANのセキュリティかけるだけでどんだけ時間かかったか。まさかこんなに一日つぶすとは思ってなかったから、ちょっと誤算でした。姉には感謝されたけど。姪っこの遊び相手にもなってたし。ゴハン作るのも手伝ったし。ネットはもうこれで誰にも迷惑掛けずに使えるはずなので…。私もパソコン持って行ったら使えるようにしときました。しかし、ずっと兄ちゃんが側でイライラしながら見ていたような気がしてなりません。……何度も助けを求めた……(笑)姉は「こづかれている気がする」とまで言っていた。うん。………兄ちゃん、ふがいない弟子でごめんよ。でもあなたの妻よりは遙かに使えるよ…。

 上から目線エリートスーツ(もうこの呼び方やめようか)に関して言いますと、ソフトウェアアップデートができないままです。…兄のパスワードが分からない。リセットしようと試みるもうまくいかない。うーん…まだ課題を残したままです。