半休の使い方

 今日は半休でした。例によって2時間くらい残業。まだまだやることがあるよ。私が忙しいのはこの10日くらいまでなんで、ここさえ乗り切ったらそんなに難しい事務仕事はないんですけどね。
 でも最近は半休の日に給食を取らないようにしている。食べたら最後、普通に4時くらいまでいそうなのは分かっているので、あえて空腹のまま片付ける。……間違いが多発するか、調子が悪くなるか……という瀬戸際(笑)今日はまた寒さにやられました。事務所なんでクーラー入れるのかなー。寒いよー。

 そんで、帰ってからはまたおでかけ。随分若者ぶるのが平気になってきました。今日はショッピング? 何も買ってないけどね。
 一人でいるのが好きなのを分かってもらえているので心配されたけれども、まだ平気だということが判明。
 ここまできたらどこまで大丈夫か見極めようかと思います。反動が怖いってわけですけどね。
 うーん、でもこのくらいなら平気っぽい気がするなー。パワフルに行動してるわけじゃないしなー。


 あ、書いてませんでしたけど、ちょっと食欲復活してきました!
 よかったー。ちゃんとお腹が減るようになってきた。この調子です。ただ、この2ヶ月くらいの小食具合のせいで、なかなか食べる量の加減が難しい。気をつけないとまた消化不良おこしちゃうよー。