読み込み不足

 今日も菓子を作った後、お出かけしてました。ランチはパスタ。なんか若者っぽいぞー!!
 ちょっとお腹が減ってたのできちんと完食できました。最近食べに出ると「食べきれるか」が心配な私。今日は合格です。
 デザートには自分の作った「抹茶レアチーズケーキ」を。好評だったので良かった。これもまた作るリストに入れておきましょう。昨日のうちに作っておいたら、もうちょっとしっとり味が落ち着いたはずなんですけどねー。うむうむ。

 ただ、頑張って食べたせいか、昼寝中、お腹がぐるぐる頑張って消化する音を奏でていましたが…。


 夕飯は省略。省略してる場合じゃないけど、やっぱり練習するくらいの時間に気持ち悪くなってました。あー…真剣に困った!
 と思っていたら母が胃薬を買ってきた。
 母もストレスと、同じように胃裏の凝りにより、えらい食欲不振らしくてですね。


 ガスター10は良く効く。


 もしも、胃の不具合に悩まされたら、ガスター10、いいです。オススメ。
 背中の痛みはそりゃ取れるわけがないけど、少し気持ち悪いの減って食べられそうな感じになりました。2人して同じ時間に「ちょっと食べられる気がする!」てパンに手を伸ばしたので、私たち親娘には効果絶大です。

 あと給料が出たらまたマッサージにいこう…。もう限界だ。



 あ、「いいこと」は一人暮らしが出来るようになったこと…ではありません。レッドともえぎから言われたので、一応ここにも書いておこう。