のんびりの休日も活動的に

昨日は仕事終わってからレッドといっしょにゆずとシルバのお子様を見に行きました。


でかかった。


生まれて3週間の姪っこを抱いた時と比べても確実にでかい。



すばらしい貫禄でした。


予想以上におっさんやったんですが、あまり言うと可哀相なんで(これでもかと本人と母親に向かって言いましたが)、これくらいにしときます。

さっそくの良いキャラぶりは親譲りでしょう。

すくすく育ってほしいものです。



で、珍しくラーメンなんて食べて(後でやっぱり気持ち悪くなったけど)、その足でO市へ。眠かったんで早々に寝ました。




ただいまO市宅で菓子作り中。うまくできるかな?


また写メアップしますねー