目指せおしゃれさん?!

 珍しく、唐突に服を買った。服を買う時は「よし、服を買う!」と決めないと買わないタイプなので、ふらふらーっと店を見ていて買うなんて、超まれ。
 今日は、なんか一目惚れした。「着て?」て服が訴えていた。例によって、私の好きなオレンジ色(ブラッドオレンジ…かな?)。一度通り過ぎたんだが、気になったので戻ってみた。うん、やっぱり好きだ…と思って購入。あー…購入予定外のものを買ってしまったよ。ただ、持ってる夏服は結構クールな色合いなものが多いので合わせるのが難しい。


 明日から、うちの施設では、なんだか指定文化財になった襖絵を一般公開するみたいなんです。初日休みで良かった。
 全然体制が整っていない気がするので、きっと大変です。わんさと人が来そうな気がします。でかでか新聞にも載ってたしな。
 宿泊施設ってなんでもない時に入らないだろうけど、明日から一週間はふらーっと立ち寄る人も多発だろうな。あ、かと言って来ないで下さいね?(←ストーカーのみなさんに忠告)。私はフロントにいない時もあります。そして、明日と、25と26日は休みだ。


 さて、今からちょっと菓子作りでもします。最近休みの前の日の夜中にやることが多くなってきたなー。