しんどいながらも

 なんとなーく、調子の悪さを引きずっています。
 疲れというか、胃の気持ち悪さ。酔いが残っている感じ。2日酔い…(笑)

 しかし、2日間休んだので今日は早めに出勤。そして休み時間も返上で仕事。
 とりあえず、いつもどおりの7日くらいの状態には持って行けました。
 私は前半10日くらいまでがほんと残業続きです。


 で、何事もなく帰りたかったのですが、9時からがばったばた。
 金額の入力作業がなかなか進まず、結局10時ギリギリに。
 …いつもの電車に乗れず。


 なんか、へこんだ。
 早く帰れないと、なんか悲しくなる。


 明日もちょっとは残業しなきゃ駄目だろうなー。お昼忙しいしな。