そして残された日常は仕事の…

最近、特撮かパンかマンガのことしか書いていないことに気付きました。
……楽団を除くと、私の最近の大部分を占めるものなので、間違いではないんですけど……。
ちょっと現実逃避が過ぎるので、そろそろ普通の日常でも。


明日はまた仲居さんの仕事助っ人に……て言ってましたけど、お客さんの数が少なくなったので、もとどおり事務所にいられることになりました。
今日そう言われて「やったー!」てなってました。時間帯も12時から16時という風にされてたのを、最初の通り8時から12時までの半休にチェンジ。
「幸先いいなぁ(*^。^*)」て思ってたんですけど………


たった今、職場から電話がありました。


働かないオッサンKさん…なんと、熱が出たらしい。


明日、彼の勤務が難しい場合は、代わって欲しいとのこと。
でも私が半休というのは変えられない(また後日半休にする日を作らないといけなくなるから)。

そして打診されたのが18時から22時の勤務


見たことないわ、そんな勤務!!(`_´)
でも、明日は私だけが結構フリーな感じ。



楽団のみなさま、明日行かなかったらプリプリ怒りながらフロントで「いらっしゃいませ」してると思って下さい。
明日の朝のKさんの具合次第で私のシフトが明らかにされます。


あー…練習に行きたい行きたい行きたい。