かっけー!!

大興奮!
今日の「笑ってコラえて」の新聞見出しに「現役仮面ライダー」の文字が見えたので、録画しておきました。
撮っておいて正解でした。
帰って速攻で見て、むはーっ!て鼻息荒くしてました。

高岩さーん!!(*^^*)

めっちゃ格好良かったです。
そりゃ目の前にして泣く気持ち分かるよ。


そんで、ミスター仮面ライダーと言われる所以がこれでもかと。あの短い時間にこれでもかと。
凄いというのは重々承知でしたが、なるほど、そういう所が新人とは違うのか…と。
プロフェッショナルな仕事というのはこういうことなんだー…て分かりました。

おぐらさんもちょっと出てましたね(笑)


ラストのおちゃめさんな所も素敵でした。
あと、参考映像に電王出してくれてたのも嬉しかったです。
ありがとう、日テレ。

Sサンにも見せることにしました。熱いメールを送ってしまった……