むしろ普段より…?

私はかなり元気です。ご心配なさらぬよう。
今日も絶賛37度台。どうも完全には下がらない。良くて7度ジャスト。元気なわりに8度すれすれまで上がる時も。うーん。
というわけで、自分に課した「熱が下がったら」のご褒美がかなえられません。
あとちょっとー!!


そういうわけで、元気なくせに仕事も休みなので、もくもくと制作物に取り組んでます。

ていうか、インフルエンザって、もっとしんどいものだったと思うんだけど……。
あ、背中は異常なくらい痛い! 
寝過ぎかと思ったけど、そうじゃないみたいだ。息苦しいもんな、うん、そこだけはインフルっぽい。


制作物が終わったら、読書週間に突入しようかと思ってます。
昨日は一冊読み切りました。忘れないうちに、最近読んだのも書いておきましょう。