ひさびさW感想

別に見ていなかったわけじゃないです。結構しっかり見てます。
でも、やっぱりリアルタイムで頑張るほどでもない。そこが愛の差(何度でも言う)。
ただ、電王の時からおっかけているサイト様の感想が面白いので、最近ちょっとWも好きになってきました。
クリップ可愛いよ。確かに。
身長差にもちょっとニヤリです。私は身長差は17センチがいちばん萌えるみたいですけど(過去の日記参照)、このかけ算にしてもおかしくないコンビがほぼ身長差がないということにちょっとおかしな感慨を抱いております。成長期ばんざい。
半熟はそんなに好きじゃなかったんですけど、クリップに対する思いが素直すぎるということを気付かされて、結構好感を持って見られるようになりました。ただ、半生ですからね、そこまで過激な妄想はできません。


まー…そんなことより、中の人の凄さに思わず感想書こうとしたんですけどね。
踊れるじゃないか、高岩さん!!
めっちゃ踊ってたじゃないか!
いや、格好良かった……。もう、色々アクション挙げていったらキリがないんでけど、とりあえずはんぶんノリノリな感じの踊りが良かったです。
まだまだこれからもはんぶんこの演技が見られるかなー。楽しみだなー。