子どもの目線で考えましょう

昨日のネット上のニュースで知ったんですけど、
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091029-OYT1T01026.htm
まぁ、当然な感じはするんですけど、一通り「むきーっ」てなった後だったので、なんかびっくりしました。
いや、だから、そう思った人がたくさんいて、だからこそ今頃取り上げられてるんでしょうけどね。
そういえば、この前も「終わったんちゃうん?」て聞かれて「いや、アレは終わってないよ!」て会話してましたね。
そういう人が結構いるんだと思います。まー大きいお友達はいいとして、小さいお子さんをお持ちの親御さんは気にしている思う。
映画に連れていくというのが大変な所もあるでしょうしね。子どもはさほど気にしてないかもしれないけど(もう今はWに夢中だろう)、それでもモヤモヤは残るよね。大人になってから「あれ? あのラストってどうやった?」とか話していて初めて怒ることかもしれない(笑)

とりあえず、はやく映画みたいです。


昨日はまたマンガとか買いましたよ。
勢いよく「これもちょっと読みたい」て久々に活くらとか、須和さんとか買ってしまったよ。
トレトレは読みました。ゼロサムは今から読みます。