紅葉の頃

さすがに、この土日をはさんだ連続勤務は疲れました。
働かないオッサンに何度「邪魔!」と言いかけたことか…。
「私言ったことあるで」てNさんは言ってました。「どいてください」は言ったことあるような気がするけど、さすがに私はないなぁ。
でも、この調子だといつか言ってしまうでしょう。
正月の詳細も決まってないので、ほんとに心配。

で、今日は残業せずに上がりました。
ダッシュでJRに乗り込んだよ…。10分前まで制服姿で事務所にいたとは思えない感じでした。
おかげでかなりはやくO市の家に着いた。まだ姪っこが起きている時間についた!奇跡的。

姪っこはさすがにこの前から期間が空いていないからか、覚えていてくれました。
よしよし。でも、次回まではまた間が空くのだよなー…。