喜ぶものを的確に。

DVDは、予約をした上で、郵便振り込みしてから届くというタイプのものでした!
待っていてもこないはずだ。…振り込み用紙がついてくるタイプだと思っていた…。よく読まないとね。
まだ期間内なので明日あわてて郵便局に行くとします。
先に10年祭りの方が届きそうな気がする……。
どちらが先でもいいのです。とりあえず、出張の前と後に、私に気分を高揚させる何かを………!!


今日は今年初、敷かれた布団の下に足と半身をつっこんだまま寝てしまう…といううたた寝をしました。
帰ってから寒かったんだい。

そんな中半分寝ながらメールしていたので、ちょっと後から見て笑ったのですが、樹が誕生日プレゼントにうはうはしすぎ(今頃あげた)。
久々に興奮している彼女のメールに「してやったり」という気分になった。
そんなにいいなら私も…とちょっと思ってしまった。
「星座違うくてごめんね……確か乙女座は…きしお…さん?」
てあやふやなこと言ってましたけど、平川さんの間違いでした。だいすけ違い!! ちなみに小野さんも出てます。だいすけ3人も……。

樹からは発掘した切り抜きを貰いました。貰って困るものを貰いました。
関さんは今の方が断然可愛いと思います。
「さあ、譜面に立ててニヤニヤしながら!」
みたいに言われましたが、過去の姿にはあまりニヤニヤできない。
今の方が断然可愛いと思います(2回言った)